丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き屋で成功するならキッチンカーしかない理由

たこ焼き屋で成功したいなら、 結論 キッチンカーしかありません。 たこ焼き屋を開業しようと思うと、 店舗を構える or キッチンカー or 屋台 という選択があります。 それぞれのメリットとデメリット 【店舗型】 メリット キッチンカーと比べて顧客が定着し…

痩せやすいカラダを作る方法【水分補給】

しっかり運動しているのに、食事制限も頑張っているのに、もっと他に効率のよいダイエットないの? といったお悩みを持つ方もいるのではないでしょうか? 私もついつい自堕落な生活をしていると体重が増えてしまったり、運動が面倒くさくてさぼってしまう時…

お酒と付き合いながらのダイエット方法

お酒はダイエットによくないって聞くけど、お酒はやめられない。 そもそもお酒飲んだって大して関係ないでしょ? そんな悩みを抱えていませんか? 私も以前はお酒が大好きで毎日飲んでいました。 記憶がなくなるまで。 でもお酒によってダイエットがうまくい…