丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

痩せやすいカラダを作る方法【水分補給】

しっかり運動しているのに、食事制限も頑張っているのに、もっと他に効率のよいダイエットないの?

 

といったお悩みを持つ方もいるのではないでしょうか?

 

私もついつい自堕落な生活をしていると体重が増えてしまったり、運動が面倒くさくてさぼってしまう時に、「痩せやすいカラダだったらな」と思うことがよくありました。

 

ダイエットは一つのことをやればよいのではなく、いろんな方法の積み重ねによって成果が出ます。

 

そのためにも痩せやすいカラダを作る方法をお伝えします。

 

それは水を飲むことです。

 

ダイエットにおいて水をしっかり飲むというのは必須と言っても過言ではありません。

 

水を飲む際の最低限のルールがあります。

 

ルール①

こまめに飲む

一気に水分をとるとどうしても体内で吸収されづらくなります。

・トレーニングの前後、途中

・食事の前

・就寝前

など、こまめに水を飲むことで体に吸収されやすくなります。

 

ルール②

冷たい水は飲まず、常温の水を飲みましょう。

冷たい水は体温を下げすぎてしまい、代謝が悪くなってしまいます。

常温の水は適度に体温を下げ、その冷やされた体温を元に戻すために血流が良くなります。血流がよくなることによって代謝がよくなり、基礎代謝エネルギー消費量が上がっていき、痩せやすいカラダになります。

 

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

ルール③

食事の30分前にコップ1杯飲む。

胃がグーっと膨らみ、満腹感を感じやすくなり、食事の量を抑えられるようになります。

 

ルール④

朝起きてコップ1杯の水を飲む

内蔵が活性化され、腸の蠕動運動が起き、快便を促してくれます。

 

人間は今の状態が良くなると、どんどん新しい欲求が増えていくものです。

 

どうせなら人生一度、最高の肉体美を手に入れてみませんか?