丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトはやるべきかやらないべきか【これからの副業時代の稼ぎ方】

今、副業がもっとも盛んな時代になりつつあります。 副業と言えばアフィリエイトが真っ先に思い浮かぶ人が多いと思います。 しかしアフィリエイトは怪しいイメージや稼げない、大変などあまり良い印象はないと思います。 そこでアフィリエイトはこれからの副…

仕事がデキるビジネスマンになるたった1つの方法【デキないビジネスマン必見】

仕事がんばっているのに給料があがらない。 上司にまったく認められない。 ビジネスマンに非常にありがちな悩みです。 この記事ではそんな悩みの本質を解決します。 仕事がデキるビジネスマンになるたった1つの方法 ✔この記事の内容 ・仕事がうまくいかない…

営業・メール・文章・会話で使えるテクニック7選【デキるビジネスマンは型がある】

あなたの周りには仕事ができる人はいるでしょうか? デキる人というのは感覚や気分で仕事をしているわけではありません。 営業やメール、文章、上司や部下との会話において、状況に応じて型にはめたテクニックを使用しているのです。 ✔デキるビジネスマンの…

コモディティ化とは【用語解説】簡単解説します

コモディティ化について、分かりやすく簡単用語解説します。 もともと競合商品と差別化されていた商品が、どんどん類似の商品やサービスが同時に販売されることで市場価値が低下していってしまうこと。 つまり価値が薄れ、他と変わらないものになるというこ…

SEO評価をあげる方法【簡潔わかりやすい】

ブログやアフィリエイトをやっていれば検索順位を上位に表示させたいとだれしもが思うのではないでしょうか? そんなお悩みに簡潔にお答えします。 SEO評価をあげる方法 ①キーワードを間違えない 検索順位をあげるうえでこれを外してしまえば、間違いなく…

オークション・クオリティマーケティング【わかりやすい用語解説】

オークションマーケティングとクオリティマーケティングという用語を簡単解説します。 オークションマーケティング TVやラジオのCMや、新聞広告やWEBサイト、交通機関の広告や屋外広告に指定された枠で広告を出すこと。金額は決められた金額を出す。 …

マーケティング手法まとめ【これを学べば売るスキルが上がります】

マーケティングとは簡単に言えば、「買う人=お金を支払う人」に商品を買わせるまでの一連のプロセスのことを言います。 世界一すばらしい商品を作ったとしても誰にも知られず家に置いておいても誰にも買われることはありません。 逆に世界で誰も必要として…

アフィリエイトのはじめかた【日本一わかりやすく解説】

アフィリエイトとは、インターネットさえ使えれば誰でもゼロ円で始められるお金を稼ぐシステムです。 とは言っても、インターネットの使い方が全くの初心者レベル、調べたり少しの努力も出来ない人には難しいことは言うまでもありません。 最も簡単な始め方 …

日本一わかりやすい3C分析【セールスを始めるための方法】

3C分析は、事業を成功に導くための、マーケティング手法の一つです。 顧客に選ばれ、売上をあげ、目的を達成できる仕組みを作るために3C分析を使いましょう。 本記事の内容 ✔3C分析とはなにか ✔3C分析はなんのためにあるか ✔どのようにするのか ✔まとめ …