丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を辞める前に考えること【会社で身に着けるべきこと5選】

もうこの会社いやだ・・・ 毎日同じことの繰り返しで辞めたい・・・ とりあえず転職(起業)しようかな・・・ 会社員であればほとんどの人が考えたことがあるのではないでしょうか。 この記事ではそんな人たちに一度立ち止まって考えて欲しいことを紹介しま…

人を操るコールドリーディング【営業・マーケティングに活用】

人を操るコールドリーディング コールドリーディングとは コールド(cold)=準備なしに リーディング(reading)=相手の心を読む つまり何の準備や下調べもなく相手の心を読んだかのようにみせかけるテクニックのことです。 (逆に事前に下調べをしたうえ…

4Pと4Cによる商品の売り方【売り方徹底分析】

4Pと4Cによる商品の売り方 あなたが何か売りたい物を持っていた時になにも考えずに値段をつけて売れると思い込んだことはありませんか? 商品が買いたい人の手に渡るにはそれなりの理由があるものです。 マーケティングの4P4Cを使って分析していきましょ…