丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳のあなたがやるべきダイエットはパーソナルトレーニング

2020年も終わり、今年こそダイエット成功させたいですね。 じゃあ、どんなダイエットがおすすめなんだろう。 運動とかしんどいし、やりたくない! ランニングとか絶対やだ! でも放っておいたらどんどんお腹が出てくるし、何より人前に出るのが恥ずかしい。 …

ダイエット成功法則

今年こそ痩せる! 今月こそ理想の体になる! と思っていても「明日やろう」と先延ばしばかりで 一向にダイエットができない。 と言った悩みはありませんか? ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング ただ単にキレイな体になりたい…

0円で出来る痩せる知識【エネルギーコントロール】

痩せようと思った時に一番重要なのがエネルギーコントロールです。 つまりカロリーやグラムと言った人の欲望を抑えることが必要です。 カロリーとは、エネルギーの単位です。 運動するにも、寝るにもエネルギーが必要です。 人はエネルギーのもとであるカロ…