丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが目標達成できないたった1つの理由(KGI・KPI・KDI)

目標を立てて計画するけど全然達成できない。 頑張ってるのに成果が全く目に見えない。 そんな悩みを持っている人が多いと思います。 目標の立て方と計画がそもそも適当であればどんなに頑張っても成果は出ないでしょう。そこで今回KGI・KPI・KDIを用いた目…

竹花貴騎の営業術(スピンの法則編)

ja.wikipedia.org 言わずと知れた竹花貴騎さん。 彼の営業術をご紹介します。 「営業は話すな」 営業マンは自分が話してなんぼ。多くの営業マンがおちいりがちな間違いである。 営業マンは自分がしゃべってはいけない。いかに相手に話しをさせるかが重要なの…

花粉症の原因と対策2020

花粉がつらい季節。 マスクがなくては外にいても家にいてもつらい・・・ そんなあなたに朗報です。 今年こそ花粉症を卒業する情報をお伝えします。 ✔この記事の内容 1、花粉症のメカニズム 2、体の中の腸内では何が起きているか 3、根本的に花粉症を治す…