丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

2021-01-01から1年間の記事一覧

40歳のあなたがやるべきダイエットはパーソナルトレーニング

2020年も終わり、今年こそダイエット成功させたいですね。 じゃあ、どんなダイエットがおすすめなんだろう。 運動とかしんどいし、やりたくない! ランニングとか絶対やだ! でも放っておいたらどんどんお腹が出てくるし、何より人前に出るのが恥ずかしい。 …

ダイエット成功法則

今年こそ痩せる! 今月こそ理想の体になる! と思っていても「明日やろう」と先延ばしばかりで 一向にダイエットができない。 と言った悩みはありませんか? ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング ただ単にキレイな体になりたい…

0円で出来る痩せる知識【エネルギーコントロール】

痩せようと思った時に一番重要なのがエネルギーコントロールです。 つまりカロリーやグラムと言った人の欲望を抑えることが必要です。 カロリーとは、エネルギーの単位です。 運動するにも、寝るにもエネルギーが必要です。 人はエネルギーのもとであるカロ…

ウィンザー効果とは【用語解説】簡単解説します

ウィンザー効果 同じ話しでも、自分が話すよりも第三者が同じことを聞いた方が信頼度が増すという心理効果。 どうして第三者の言葉は信頼度が高くて本人からの情報は信用が薄いのでしょうか? 人が話す情報には「嘘が含まれているかもしれない」と本能的に察…

【バンドワゴン効果】商品が売れる最強スキル

(バンドワゴン効果を利用してみた) 私はお菓子を販売する販売者A。 ココアクッキーに塩クッキーに抹茶パウンド。 通販で販売して月間1000個販売するのが目標だ。 マーケティングの心理学【バンドワゴン】効果を使って販売してみよう。 あのお菓子 「みんな…

お金を稼ぐ能力を鍛える唯一の方法【メンタリストDaiGoに学ぶ高度テクニック】

タイトルを見てこの記事を見られたあたなはメンタリストDaiGoさんのテクニックの思うがままです。 私もメンタリストDaiGoさんのテクニックによって思う壺になった1人です。 タイトルの内容というのは、メンタリストDaiGoさんがYouTubeで上げているコンテンツ…

フリー戦略とは【用語解説】使いこなすまで必読

フリー戦略ってなに? フリー(無料)を使ったビジネス戦略のことである。 オフラインでの実例は 街角のティッシュ配り スーパーの無料試食 化粧品のサンプル オンラインでの例は Google検索 メールアドレスの取得 ブログの開設 フリー(無料)により収益を…

100円のコーラを1000円で売る方法【営業手法を簡単解説】

「100円のコーラを1000円で売る方法」というビジネス本があります。 読んで字のごとく安い商品を高く売るにはどうしたらよいのか。商品は売り方一つで値段は変えられるということが分かります。 コーラを高く売る営業手法 ①付加価値をつける あなたがスーパ…