丈ログ

自分の価値を高める、収入をあげることが生きがい。新卒でトヨタ系入社→不動産会社に転職。個人1位をとるも挫折→販売系の企業に転職→年商6億の営業所長。時給6,500円。【特技】法人営業:個人営業:マーケティング:マネジメント。早く出世したい、年収あげたい人、人間関係に悩む、ビジネススキルを上げたい人向けに発信。

40歳のあなたがやるべきダイエットはパーソナルトレーニング

2020年も終わり、今年こそダイエット成功させたいですね。

 

じゃあ、どんなダイエットがおすすめなんだろう。

運動とかしんどいし、やりたくない!

ランニングとか絶対やだ!

 

でも放っておいたらどんどんお腹が出てくるし、何より人前に出るのが恥ずかしい。

 

という悩みを抱えていませんか?

 

 

私も運動は大嫌いです。

走るのとか学生の頃から苦手だし、できることなら体育の授業も参加したくないくらいでした。

 

そんな僕が体脂肪17%から8.9%まで落としたダイエット方法をお教えします。

 

それが「糖質制限ダイエット」です。

 

糖質ってなに?

 

糖質とは三大栄養素である、炭水化物・タンパク質・脂質の中の炭水化物に含まれる栄養素です。

 

糖質はご飯、パン、麺、またはお菓子やジュースに多く含まれています。

 

糖質を極力とらないような食事に変えるだけでみるみる体重は落ちていきます。

 

抑えなければいけない糖質量は人それぞれです。

体重や身長に合せて制限しなければいけません。

 

食事制限は自分ひとりでもできますが、正しい知識を身に着けたりや欲望に打ち勝つには限界があります。

 

そこでオススメするのがパーソナルトレーニングです。

 

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

自分にあった適切な食事を教えてくれるだけでなく、あなたに合った運動レベルをサポートしてくれます。

 

今ならお得なキャンペーンもやっています。

 

とは言えお金がかかるんでしょう?

 

はい。

 

それならゼロ円でカウンセリングだけ受けてみてはいかがですか?

 

無料カウンセリング受付中/ライザップ

いつまでも今の場所から動かないならあなたの体はいつまでも変わりません。むしろこの先も体重は増え続けるかもしれません。

 

今日から一歩。踏み出しましょう。